乳輪脱毛ランキング@ミュゼ・エピレ・脱毛ラボ乳輪脱毛比較

キャンメイク クリーミータッチルージュ

いま、リップを集めています。
いつのコスメブランドが良いのか、依然お宝が決まっていないので回数を溜めみたいと思い色々なものを使用してみてある。
キャンメイクのクリーミータッチルージュが気になって使用してみました。

3コントラストのコントラスト進化があります。
まだまだ濃いめのリップが欲しいなと憧れ、03番を購入しました。
リップを自ら唇に塗り付けると塗りました印象が出てしまって、少しリップメーキャップが強すぎるかなという模様になりましたがリップを指にとりまして対等といった唇に広めるといったナチュラル発色として、綺麗でお気に入りです。

リップを付けたその後は、唇がうるおうのも嬉しいです♪
乳輪脱毛ランキング@ミュゼ・エピレ・脱毛ラボ乳輪脱毛比較
荒れている唇にのせるという荒れているのが目立ってしまうこともありました。
こちらのリップを塗る前には、念入りにリップ対処をしてからがいいかなぁと思いました。

どうにかリップメーキャップしているのに荒れたクラスなのは不満ですからね…。
ボクは03番を購入しましたが、他の2コントラストも可愛らしいコントラストなので購入しようか耐えるところです。